保安カメラ株式会社

〒164-0002
東京都中野区上高田
3-38-5
FREEDIAL :
 0120-16-7000
TEL :  
 03-5345-7000
FAX :
 03-5380-5700
E-mail

「付けて良かった!  得はあっても、損はなかった!」




               (東京都中野区)

 

現存の古いカメラから、最新小型カメラに変更しました。それに伴い、台数を増やしたところ、万引きが減ったばかりではなく、お客様の流れが見えるようになりました。それをもとに、売れ筋商品と通常商品の陳列を工夫してみたら、見事に当たりました。おかげで余剰在庫を持たずに済むようになり、商品のロスもなくなりました。
 

         (東京都杉並区)
 
ラーメン屋を3軒持っています。常に同じ店にいることができないため、店の混雑状況や店員の接客の様子などが気になっていました。画像伝送SV-100を導入したところ、離れていても店の様子が手に取るようにわかるので、大助かりです。
 

         (埼玉県さいたま市)
 
郊外型の家電店をやっていますが、万引きには頭を痛めていました。商品単価が高いので損失額が大きかったのですが、この万引防止システムを導入して万引きはなくなり安心です。毎月のリース料も安く、これで十分に元を取りました。
 

            (東京都渋谷区)
 
学生の万引きが多く困っていました。特に春休み・夏休みは頭を痛めていました。店員の数を増やしたりしましたが、経費が出るだけであまり効果はありませんでした。このシステムを導入してからは万引きは無くなり、安心して死角にも商品を展示できるので、売上もあがりました。月々のリース料も安く魅力あるシステムだと思います。大変満足しています。
 

         (東京都中央区)
 
お店が百貨店内にあるため、万引防止システムの設置はあきらめておりました。ところが、保安カメラから紹介していただいたインクタグは、直接衣類に取り付けるだけで、大掛かりな機器の据え付けは不要とのこと。購入にあたり、ひとつだけ不安だったことは、「もしも、インクが飛び出てしまい、商品が汚れてしまったら・・・」 ということでしたが、このインクタグには保険が掛けられていると聞きまして、ひと安心。「これしかない!」と思い、早速、取り付けることに致しました。並びのお店から「これは何?どこで購入したの?」と聞かれるたびに、自信を持ってインクタグを紹介しております。


当社へ興味をもたれた方は、 こちらよりご応募・ご質問ください。
(c)Copyright 2001-2010 保安カメラ株式会社 All rights reserved.