保安カメラ株式会社

〒164-0002
東京都中野区上高田
3-38-5
FREEDIAL :
 0120-16-7000
TEL :  
 03-5345-7000
FAX :
 03-5380-5700
E-mail
カラー監視カメラシステム
 
監視カメラ、防犯カメラと言われているシステム。 店舗・事務所・工場等、室内・室外の取り付け場所を選びません。 基本的には、監視カメラや防犯カメラが付いていることを知らせしめることにより、犯罪抑止効果を狙うのですが、目的により、外見からは監視カメラ・防犯カメラらしくないドームカメラや、天井等に完全に埋め込んでしまうピンホールカメラもあります。
どのような取り付け場所でも、どのような目的にも、皆様のニーズに120%マッチするシステムをご提案いたします。 最近では、デジタルビデオレコーダーが人気です。 
DVRによるインターネット
画像伝送システム
 
画像伝送、画像転送、遠隔監視システム、遠隔監視装置と一般的に呼ばれているシステムです。 その名の通り、離れた場所で現場の状況を見ることがきるのが、この画像伝送システムです。 自分の都合の良い時間に、好きなだけ監視できます。 遠隔地の店舗、事務所、工場、別荘、家畜小屋、養殖場、等々・・・・。 応用範囲は、無限です。 特に、複数店舗も持つ本部・本社で、各店舗を何時でも見聞きできることは、現場社員の安全確保のみならず、店舗運営の接客教育にも大いに役立っています。 今、この画像伝送は大きなブームです。 現場での連続長時間録画も行いますので、安心です。
もし、既に監視カメラや防犯カメラを付けていらしゃるならば、この画像伝送システムの基本システムだけを追加するだけですから、簡単にお安くできます。
万引防止システム
 
店舗の入り口に設置し、万引きを音や光で知らせます。 この万引き防止システムを設置しているだけでも、万引き抑止効果は抜群です。 30年以上も歴史あるこの万引き防止システムは、その信頼性と安定性から、多くの皆様から保安電子をご指名していただいています。
防犯タグを取り付けます商品により、各種の万引き防止システム本体と万引き防止システム用タグが用意されています。
また、万引き防止システム用タグ自体が音を発する、自鳴式タグも人気です。
万引防止システム用 タグ
 
万引き防止システムは、本体だけでは役には立ちません。 当然、商品に付ける万引き防止システム用タグが必要です。 これらは、取り付けする商品にあわせ多くの異なる形状をしています。 また、お店や会社のロゴを入れることのできるオリジナルタグも大人気です。 
保安電子のタグの種類を豊富さは、群を抜いて日本一です。
インクタグ
 
衣料品等に付ける防犯用タグ。 取り外しには、専用で特殊な道具が必要です。 無理やりはずそうとしますと、インクタグの中のインクが飛び出し、商品に付着します。 このインクは、洗ってもなかなか落ちませんので、商品価値が無くなります。 インクが付着している衣料品を身につけていることは、万引きした商品であることの証になってしまいます。
このインクタグ、万引き防止システムがなくても、おおいに役に立ちます。 当然、万引き防止システムと併用されますのが、理想です。
保安カメラでは、あらゆる防犯対策のご相談を承っております。皆様のお店の防犯に関する悩み事は、何なりとお気軽にご相談ください。数々の実例の中より、皆様に最適な防犯システムをご提案申し上げます。これからご検討になる皆様もぜひ一度「防犯のプロ」のアドバイスをお聞きになられてはいかがでしょうか。 こちら
(c)Copyright 2001- 2010 保安カメラ株式会社 All rights reserved.